癒しの…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

ン10年ぶりの上高地

懐かしい景色が目の前に

どーしても
どーしても
今年のこの時期に行きたい!
この時期にしか行けない!
だから
この日に合わせていろいろ控えて
準備して
我慢して

コロナがまた各地で広がり始めてきたから

ドキドキしながらでした










河原で淹れた珈琲の美味しかったこと

ゆるゆるトレッキングして
いろんな話を二人でしたこと

ん10年前の新婚の年に
ウェストン碑の前で並んで撮った📷

ん10年の時を経て熟年夫婦になって
ウェストン碑の前で並んで撮りたかった…

自撮り棒を持って行けば並んで撮れたかな