復活の蒲郡福寿稲荷ごりやく市ありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。



一年ぶりに復活した

蒲郡福寿稲荷ごりやく市


お越しくださった皆さま

ありがとうございました😊




やはりコロナ禍でのイベント

ということで

やや少なめの出店者さん


それでも

一年ぶりのごりやく市に

来場くださったお客さまの数が

想像以上に多かった


みなさんやはり

待ち遠しかったのではと思います


私たちも

ドキドキ💓

しながらの参加でしたが


久しぶりの皆さまのお顔に会えて


やっと会えたよ!との声に

とても嬉しく😂

嬉し泣き🤣


そして嬉しい差し入れ💕


チマキをいただきしました💕

ありがとうございました💕

美味しかったです😂


まだまだコロナ感染症は

どうなっていくか

わからないですが

早く気持ち晴れやかに

過ごしていける日常が来て欲しいですね