お豆さん…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

お豆のご注文
ありがとうございました😊

今回は
(今回もでしたね😊)

ブレンド凡々の弐が
お気に入りのお客さまです


ブレンド凡々の弐は
二種類のお豆をブレンドしてあります

凡々豆オリジナルブレンドです

苦味とコクをより感じるような豆を選び
焙煎度合いもやや深めに仕上げています



…☆…☆…☆…



昔ブレンドというと
安い豆を混ぜ物にしていたので
よくないイメージがありました


『 個人カフェの珈琲』は
そのようなものとは一線を画します


最高級のシングルを使用して
単品では表せない
新しい味を創造するのもブレンドの醍醐味です


ブレンドごとの違いを味わって欲しいです
そしてお気に入りを見つけていただきたいです


自家焙煎凡々豆珈琲は
小さな焙煎機で少量ずつ焙煎しています


美味しい珈琲で
忙しく流れる毎日にホッとする時間を…


今朝はヒンヤリな朝でした
ホットコーヒー☕️の出番でした☺️