お茶してます…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。


雨降りの土曜日になりました

どこへも出掛けず

お家の中で

お茶してます照れ


バナナフレンチトースト🍌コーヒーパン


こんな時間を持てるのも

家でゆるゆるしてるから照れ

ほんとなら
イベント出店してた日





………




もうダメだと思うなら
 
 
一旦休んでみる
 
 
たとえ怒っても
 
 
事態を悪化させるだけ
 
 
悪いことはいつまでも続かず
 
 
時間を置くだけで
 
 
見えてくるものもある
 
 
寄り道するからこそ
 
 
わかることもある
 
 
人生に無駄な時間なんてない
 
 
チャンスに備えて待てば


って