イベント中止のお知らせです…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

新型コロナウイルスの感染拡大は
いつまで…
どこまで…
広がって行くのでしょうか…

目に見えないだけに
不安な気持ちになりますね

凡々豆も
この春に
夢を形にする予定でしたが

もうしばらく
延期することになりました

飲食店も
観光地も
イベントも
大変苦戦を強いられ始めてます



3月8日に開催される予定だった
蒲郡アピタ横の
 O S A N P Oも
感染拡大予防の為
中止となりました


早く収束することを
祈るのみ