本年もよろしくお願いします…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

穏やかな天気の
正月三が日の
夕方になりました

新しい年が
動き始めました


一月一日
初詣は
毎年恒例
本宮山奥宮へ

遠く富士山を拝観

あいにく雲が
かかってしまってました

そして
これまた遠く
アルプスの山々

キーンと冷えた空気の中
お参りをし

今年は人の熱を感じました

いつもは

そんなに多くない
初詣の人なのに
今年は
結構たくさんの人が…

賑やかでした



引いたおみくじ

今年は基礎固めをしっかりと
していくことが
良いらしい

コツコツと