久しぶりにホッとタイム…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。



久しぶりにホッとタイム
した


娘がお産で里帰りしてきて

それから2ヶ月弱

毎日なんとなく
せわしなく1日が過ぎ

お産する前も
毎日なんとなくせわしなく

そういえば

ゆっくりお外で
ホッとタイムしてなかった

娘とベビーちゃんが帰り

急にぽっかり空いた時間

やれやれとホッとした気持ち
娘&ベビーちゃんロス気味な気持ち
複雑な気持ちに

そんな時

夫さんが

コーヒー飲みに行くぞ!


連れて行ってくれた珈琲屋さん

いつもは飲まないけど

今日は
アイスコーヒーフロートラブラブ

久しぶりに

ホッとタイムしてきましたラブラブ

…が

世の中何があるかわからない

娘&ベビーちゃん

またまた我が家にて

もうしばらく

預かることに…


大丈夫

大丈夫


ホッとタイム

またみんなでとりましょう☕️