何故かはわからないんだけどね…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

産休に入り
最後のひとり時間を満喫中の娘が
最近ハマっているシフォンケーキ作りだけど
何度作っても底が凹むという😥

試しに私も作ってみた🤗

まぁまぁですかねー🤔

底の凹みもなく出来たかな🤔

何故に娘が作ると底が凹むのだろうか❓
わからないなぁー🤔🤔
と思いつつ…

ついでにチビバケットパン🥖も
作ってみた😊


こちらは完璧😤


私はやはりパンを焼くのが
合っていると感じた

粉もん三昧の一日でした💕

一緒に飲んだ
水出しアイスコーヒーが美味しい