またまた昭和…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。


またまた探し当てて
連れて帰ってきてしまいました照れ

ビックリマーク昭和な水差し


本日は
予定していたことが
急遽キャンセルになり
時間が取れたので

久しぶりの
リサイクルショップパトロール?

もし…

もし昭和感満載の
水差しがあったなら
絶対連れて帰ろうビックリマーク



見つけちゃいました目

なんて可愛らしい渦巻き模様ラブラブラブラブ

しかもお値打ちびっくり
しかもデットストックチュー


昭和のガラス製グラスなどは
デザインが可愛らしいものが多い
と思いますラブラブ


るんるん気分で
1日が始まった
日曜日の朝の出来事でした照れ