つきいち&ごりやく市ありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

昨日の
つきいち珈琲ショップ
そして
本日の
蒲郡福寿稲荷ごりやく市

お寄りくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ

つきいち珈琲ショップでは
アメブロからのご縁で繋がった
お客さまがいらしてくださり
とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

蒲郡朝日館内で
ゆるゆるした時間を
過ごしていただきたいなぁと思い
少しお話しさせてもらったり…

ゆっくり過ごしていただいたり…

そんな場所にしたいです



本日のごりやく市

4月の終わりというのに
今日は少し肌寒く

アイスコーヒーよりも
ホットコーヒー☕️日和でした

ごりやく市出店も8シーズン目

これからも出店しますよ〜



来月の予定
ダウン
5月18日(土曜日)
つきいち珈琲ショップ

5月26日(日曜日)
蒲郡福寿稲荷ごりやく市