じぃじとお孫ちゃん♡…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。


今日は
お孫ちゃんの
保育園入園式

2歳さんになったばかりの
ボク

これから
たくさんのお友達に囲まれて
健やかに
大きくなぁれラブラブ

たくさんの
楽しいこと
面白いことを見つけて

大きくなぁれビックリマークビックリマーク


アップ先日
遊びに来た時の
夫さんとお孫ちゃんの
ひとコマ

じぃじである
夫さんに
お絵かきオモチャの
使い方を
伝授しているところ(笑)


なんとも
微笑ましい光景ラブラブラブラブラブラブ



今日から
新しい時代に
一歩踏み出して行く

小さな小さな
お孫ちゃんから

新しいことを
いっぱい
教えてもらう立場になった
私たち




じぃじとばぁばは

そっと
後ろから
応援しているからねラブラブ

パパもママもお孫ちゃんのことも

娘ちゃんたちのことも

ちゃんと
見守って 応援しているからねラブラブ


顔晴照れビックリマークビックリマークビックリマーク




そして

私たちも顔晴るよビックリマークビックリマークビックリマーク