ありがとう"てばたばまつり"…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

ダイヤモンドプリンセス号初寄港

近くで見たのではなく
朝日館に向かう道路を
運転中に
埠頭に停泊している
ダイヤモンドプリンセス号を
見たのですが

大きな船でした🚢❗️



ダウンこんな感じの会場作りダウン

アップ入り口玄関ダウン


てばたばさん始め
ボランティアさん
支援している皆さんみんなで
会場作りを
されました




綿花から
糸へ
糸から
機織りへ
そして見事な
反物へ



作業工程が
よくわかる会場作り

準備完了


アップ庭を眺めながら一服席

お抹茶席は
御膳に
座椅子
脇息(きょうそく)
殿様気分ラブラブの肘掛けアップ

てばたばメンバーさんの
作品の数々アップ


キッコリ工房さんの
木工作品アップ


ハンドドリップコーヒー


古き良き日本家屋である
朝日館

日本の建物内は
とても落ち着く

学びと癒しラブラブ
ステキなひと時でした

こうした機会に
ご縁をいただけたことが
嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました照れ

外国の方の訪問もいただけたこと

嬉しかったですラブラブ