つきいち珈琲ショップのお知らせです…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日は雨降りの一日
ちょっと寒い一日
咲き始めた梅の花も
ちょっと窄んでしまったかな?

さて

2月の
つきいち珈琲ショップ
のお知らせですラブラブ

2月24日(日曜日)
10時ころ〜15時ころ
蒲郡市栄町10-5
朝日館内にて

今回は
3種類の豆をお持ちします

そして

ご希望のお豆の
飲み比べもできます

ダバダ〜〜音譜 
ダバダバダ〜バ〜〜音譜

違いがわかる男(女)

になりませんかはてなマーク

なんちゃってチュー

飲み比べは
一杯ずつではなく
少しずつ続けて

そうすると

豆の種類が違えば
香り、風味の違うことが
よくわかるんです


もちろん
いつものように
おやつも用意しています

古き良き処にて

ホッとしにいらしてくださいね