珈琲店巡りと豆まき…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日は節分
豆まきしました
鬼退治👹

我が家の豆まきの
鬼役は
12年前から
ななちゃんです犬

鬼は〜外ビックリマーク

って
豆まきすると

庭で待ち構えては
豆をパクパク

鬼役に
大満足しています(笑)


コーヒー

昨日と今日の二日間

久しぶりに珈琲店巡り

アップ1日目

物静かな店主さんが
ハンドドリップで淹れてくれました

自家製ケーキが人気の
老舗のお店ですアップ



ダウン二日目
珈琲好きが高じて
自家焙煎珈琲店を開いた店主さんの店

珈琲のお供はうずらの卵🥚

いっぱいお話出来て
長居をしてしまいましたダウン



3キロの焙煎機が鎮座

我が焙煎機が小さく感じた(笑)


そして…
暖炉がありました

わぁ〜〜
どストライクなお店ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
この暖炉の暖かさは
じんわりと体に伝わってきて

ずっといたいかも…と思った


どちらのお店も
また行きたいかなぁ〜〜ラブラブラブラブ