10月凡々豆の予定…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

10月を明日に控え
大きな台風が来ています

不要不急な用事がない限り
外出は控えて
台風に備えましょう
大きな被害が起きませんように…

そして
10月1日はコーヒーの日☕️


コーヒーが美味しい感じる季節に入りますね

コーヒー好きには嬉しい季節

イベントでも
美味しい珈琲が飲めますねラブラブ



さて

10月の凡々豆の予定のお知らせです

10月7日 (日曜日)

音譜つきにいちどの珈琲ショップin朝日館音譜
10時〜15時
蒲郡市栄町10-5

今回珈琲教室を開催予定です
予約は3日まで
1500円(珈琲豆100g +プチスウィーツ付き)

bonbonzu.2013@gmail.com 
または
FacebookのDM
お名前、午前or午後希望時間
連絡先をお願いします。






10月13日 (土曜日) 〜 14日(日曜日)
10時 〜 16時

音譜第3回 おもしろいがいっぱい
モノづくりフェスティバルinとよはし音譜


2日間開催されます
テントにて
珈琲淹れていますコーヒー




10月28日 (日曜日)

音譜蒲郡福寿稲荷ごりやく市音譜
10時〜15時

蒲郡市中央通り付近を
歩行者天国に

どのイベントでも
ハンドドリップで一杯ずつ淹れています