半分、青い… | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

久しぶりに毎朝見てます
NHKの朝の連続テレビ小説
「 半分、青い。」

じつは
息子さんから勧められて
見始めたら
ハマった

ハマるわけだ
脚本は
北川悦吏子さんなんだもん

NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」第81回の一場面 (C)NHK
NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」第81回の一場面 (C)NHK
画像はお借りしました。

漫画家を続けていくことの
辛さに心悩み
じいちゃんに電話する鈴愛…

母でも父でも友達でもなく
おじいちゃんに

そして

本日のおじいちゃんの言葉
「大丈夫だ。なんとかなるもんだ」

9年間頑張った鈴愛を労い
こう言葉をかけるじいちゃん

大抵のことはなんとかなるもんだ

そう…ですね

テレビの中の言葉だけではないですよね

なんとかなっていくもんなんだ

はぁ〜今日も良かったラブラブ

明日からも楽しみです💕

この番組を
勧めてくれた息子さん
ありがとう照れ

でもなんで息子は
この番組にハマったのだろかはてなマーク

もしかして永野芽郁ちゃんか?
それとも
佐藤 健くんか?

しかし…律くん
なんで結婚しちゃったかなぁー
このあと
どう展開してくのか?

鈴愛ちゃん
漫画家を諦めてこのあとどうなる?

楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ギターの弾き語りをしてくれる
おじいちゃんかっこいいラブラブ