ありがとう2017年…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

2017年もあと一時間あまり
一年過ぎるのがほーんとーに
はーやーいー💨

特に
6月からのこの半年は
あっと言う間に過ぎてきました。

母を通していろんな経験もし
いろんな心の葛藤もあったりとか…
濃い半年でした。

そして
珈琲を通しての
ご縁、
繋がり、
経験も
いっぱいあって
これまた濃い一年でした。

人生って…
楽しいこと。
悲しいこと。
辛いこと。
いろんなスパイスがあるんだなぁって
思えた一年でした。

この「スパイス」って例えは
大好きなブロ友さんが
自身の辛い体験を
この「スパイス」というコトバに
例えていらしたのを
拝借しました。

「スパイス」

頑張ろうねビックリマーク

刺激も人生の彩り
よい味になるよねビックリマーク


年が明け早々に
これまた私にとっては
最大のスパイスが待っていますが、
今が低空飛行なら
あとは上がるのみ⤴️
と思って顔晴ろうとおもいます

今年一年みなさまには
大変お世話になりました。

来年も
月並みではございますが、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

自家焙煎珈琲 凡々豆も
よろしくお願いします☕️


では…皆さま 
よいお年をお迎えくださいませ☺️
🎍


{1CF5BC7C-4BCF-42F3-92A5-8AFEB51056FC}