I Love family…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

珈琲屋さんの日々是々…をキラキラキラキラ
のbonです照れ


ゴールデンウィークも
早後半に突入しましたね

そして明日、明後日
自家焙煎珈琲 凡々豆


というイベントに参加しますビックリマーク

ご家族みなさんで
お出かけくださいねビックリマーク

…5日はこどもの日カブト

こどもの日が過ぎ第2日曜日は
母の日お母さん

そして6月になれば父の日お父さん

…と

そんな
5月6月のキーワードは

I LOVE familyラブラブ

ではないでしょうか…はてなマーク

毎日家族の笑顔のために
顔晴っているお母さんお母さん

こんなプレゼントは🎁はてなマーク

{A4506CBA-3C6C-46D1-825C-D3ED0A01FA3D}

ドリップパックのセットに
ありがとう
の言葉を添えてみましたラブラブ

珈琲好きなお母さんに
喜んでもらえたらいいなラブラブ


世のお母さんは
きっと
高額な品物じゃなくて
その気持ちだけで嬉しいと
思いますが…

気持ちを
ちょっとだけ形にしたら
なお嬉しいかも…です照れ


明日のイベントに
数量限定ですが お持ちしますラブラブ






…それでは…また照れ