ハレの日、ケの日…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

珈琲屋さんの日々是々…をキラキラキラキラ
凡々豆だより…のbonです照れ


… … …

暮らしの中には

非日常な特別な日もあれば

普段と変わらない  いつもの日もある

ハレの日 、 ケの日

今のbonさんの日常は

週末…ハレの日

平日…ケの日

かしらキョロキョロ

ハレの日 ケの日があるから

暮らしの中でメリハリがあり

ケの日があっても
”今は頑張ろう…そうすれば乗り越えられて
良くなっていく…”

って思え

晴れやかな気持ちの

ハレの日にもなる


我が家の ななさん
4月の19日で11歳になりました🎂

我が家のコになって
もう11年になるんだね〜〜照れ

あっという間の月日でしたね〜

あっという間におばあちゃんワンコに
なってしまって…チュー

いっぱい いっぱい遊んで
楽しかったなぁ〜音譜

ななも
楽しい日々だと思ってくれてたらいいのだけど



そんな ななさんの身体に
ちょっと異変が…

良か悪か…
まだわからないけど

心配

しばらく
気持ち乗り越えるのに
日にちがかかりそう…です

早くハレの日にならないかなぁ〜と
思うこの頃です


{09C22F36-1A61-4DE6-B704-0E16FBB9128E}

大丈夫だからね…なな






…それでは…また照れ