夏休み1日目の朝一は…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

夫さんは今日から夏のお休みに音譜

しかし…
またまた朝も早から起き出して
お墓の掃除に出掛け〜〜
車二台を洗車して〜〜

休みだというのに
動き回る走る人

そんなアクティブ男子のためにですね

モーニングプレートを用意してみましたラブラブ

{5F8208C1-91E4-4BBE-8F97-AF21B34DB209}
あり合わせ〜〜ウインク

意外や外で食べる朝ごはん
新鮮で美味しくかんじましたラブラブ

でも…ゆっくりは食べれなかったです
なんせ…ダウンこの方が

{618BB556-72D8-4378-BFE7-53ABDFD57A54}

可愛らしいプリケツの なな
バックショットカメラ

もちろんおねだり中です〜