ありがとう〜タラートチャオ&ベジライフフェスタ…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

二日間のイベント
音譜タラートチャオ&ベジライフ フェスタ音譜
無事に終了してきました

このイベントに携わった全ての皆さま
お疲れさまでしたビックリマーク
そして…ありがうございましたビックリマーク


お天気に恵まれて
ホントに良かったですねラブラブ


数日前から 雨予報だったりで
当日はどうなる…はてなマークって
ハラハラしていたことでしょう

かく言う Bonさんも夫さんも
数日間 天気予報と睨めっこえー 

刻々変わる天気予報に 一喜一憂していましたニコニコチュー

でも、明け方には雨も上がり、思ったほど風も強く吹かずに済んでくれたおかげで
来場者の皆さまの楽しんでいる笑顔がたくさん見られて良かったですラブラブ



隣の会場で開催されていたガーベラ花フェスタも
すっごい人でしたビックリマーク
{2D9EDF32-4BA0-4DA1-ABC4-4CF5A0687A7F}
綺麗なお花がいっぱいガーベラ赤薔薇黄色い花クローバー



今回のイベントでの自家焙煎珈琲 凡々豆にも
珈琲好きの皆さまのおかげで
お客さまの花がたくさん咲きましたラブラブ


「ブログを見て寄ったよ~」
「場所を探しちゃったよ~」
「美味しかったよ~」

広い会場を探しながら立ち寄って下さったり…
ブログを見て立ち寄って下さったり…
帰り際に声を掛けて下さったり…


そんな嬉し、恥ずかしの話しをしてくださるお客さまラブラブ


今回は、緑がいっぱいのこの会場で
いろいろお話をしながら珈琲を抽出させてもらえて 「幸せだね~」…と夫さんも私も癒されました

ずっと立ちん坊の足の痛さも、ちょっと感じていた頭痛も、吹っ飛んでいきましたラブラブ

お寄り頂いたお客さま
スタッフの皆さん、出店者さん…素敵な二日間をありがとうございましたラブラブ





自家焙煎珈琲 凡々豆 は、ブレンドが主ですビックリマーク
使用する豆は高品質の豆(スペシャリティーコーヒー豆)

何度でも飲みたくなる珈琲を…
珈琲の香り…味…で、みなさんを癒したいラブラブ
(自分も癒されたいんだなぁ~)

そんな想いを込めて作っています照れ






さて…次回出没地も決まってきましたビックリマーク

少しずつ準備をしていきます

詳細はのちほどに…



…おまけダウン
{28B39E68-721C-4BF6-8BA7-B73301B7099B}

5月5日はこどもの日🎏…と言えば
柏餅ラブラブ

ご馳走さまでしたラブラブ
モチモチで美味しかったです照れ




長文になりました
ありがとうございました   感謝ラブラブ