明日はごりやく市…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日は ポカポカ暖かな
土曜日になりましたねぇ~桜
明日の日曜日の…天気大丈夫か…はてなマーク

明日の日曜日は
四ヶ月ぶりの 福寿稲荷ごりやく市音譜です音譜

いろんな場所で
春の日曜日の一日に
いろんなイベントが開催されてますが

こちらのほうへも
是非足を運んでみてくださいねビックリマーク

蒲郡市中央通りが歩行者天国になります
10時ころから15時ころ

お散歩がてらいかがですかはてなマーク

今回の目玉は…

チャリティーうどん(このうどん美味しいよ)
落語、大道芸 、キッズダンス、キッズフラメンコ 
他あるようです音譜

海苔屋さんも来るかなはてなマーク
はなまる合格クレープ屋さんも来るかなぁはてなマーク
コン吉くんに会えるかなぁはてなマーク
(コン吉くんに付き添うお姉さんかわいいですラブラブ)
うえむらのお弁当絶品ラブラブ

などなど…楽しみ方いろいろ



肝心の私たちはどこらへんになるんだろーはてなマーク
いつもなら仏壇屋さんの前辺りなんだけど…ね

テントは貸してくれるので
好きな色のを選んで借りますビックリマーク
今回は赤色にしようかなはてなマークと思ってます

さてと…
今から車に積み込みますか照れ

あーした天気になぁ~れ~晴れ