珈琲好きの種を蒔く…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

珈琲好きの種を蒔くラブラブ

今日はまさにそんな感じラブラブ

小さな珈琲の種を蒔いてきました

珈琲を好きな人が
珈琲を淹れるのを好きになれる種…

小さな種から芽がでて
大きな花がが咲いて
たくさんの実ができて
いっぱい増えていったらいいなぁ~照れ

今日はBonさん初単独の珈琲講座
開いてきましたビックリマーク



珈琲豆とははてなマーク
どう選ぶはてなマーク 何を選べばいいのはてなマーク
珈琲豆をどう保存すればいいはてなマーク  
どう淹れればよいのはてなマーク

うまく伝わったかなぁ~キョロキョロ

人数が少ない分
しっかり じっくりやれたのではないかな
これは良かったことだと思われますラブラブ



本日は、珈琲講座に来ていただきありがとうございましたビックリマーク

反省点いっぱいですが、まずは講座を開くことが出来た…感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


本当にありがとうございました照れ


週末~週明けにかけて
大寒波がやって来るそうですね…
沖縄地方にもしかしたら…ユキ雪の結晶 はてなマーク
考えつかない…けどね


暖かくしてお過ごしくださいねビックリマーク
雪が積もっていたら…不要な外出は無しですよ
私も雪が積もっていたらコタツ虫で過ごしますラブラブ
(笑)