サーラ ガス展からの…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

とっても気持ちのよい日になりました❗️
1日戸外にいても気持ちが良くて…晴れ
なんだか嬉しいですラブラブ


さてさて
ちょいとお知らせです❗️

今週の金曜日から来週の月曜日までの4日間
2015年10月23日・24日・25日・26日
サーラプラザ豊橋にて
第54回 ガス展が開催されます音譜

豊橋はこの4日間です





{29EEB685-F107-4E31-82F4-13C8D0C5C59E:01}

ガス機器の展示会はもちろん…ラブラブ
(特価で提供あり…だそうです)
ステージイベント…音譜
美味しいもの…ラブラブ
料理ショー……盛りだくさん音譜



なんか…
とっても楽しそうなイベントのようです照れ

…で

いつもはテントの珈琲屋として
手づくり市に出店している
自家焙煎珈琲 凡々豆  …ですが

ご縁が繋がり

今回23日・24日
コーヒーおいしいコーヒー淹れ方講座コーヒー
として参加させて頂くことになりました❗️

サーラが手がける
ウォーターサーバー【富士の湧水 】
おいしい水を使って
おいしいコーヒーを淹れるコツを学びませんか❓

サーラプラザ豊橋1F ウィズガス体験コーナー
にて

時計 時間は両日とも
14:30~15:00


引き受けたからには頑張らねばビックリマーク
なんて…程よいプレッシャーを感じつつ…
楽しめたら良いなと思っています音譜

当日は
30名様 試飲ができます
使う豆は、ブレンド凡々の壱 を予定しています

淹れ方講座が終わったあと
ご希望の方は、お豆の購入も出来ます



ハンドドリップでの
コーヒー抽出のコツをお伝えしたいと思います

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ





ぁぁ…チョットドキドキ…(*^^*)