北海道上陸1日目…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

ついに来ました 北海道飛行機
気温はさほど愛知とは変わりなく(日中は)
快適に過ごせそうですラブラブ



千歳空港から入り旭川空港に抜ける工程です

千歳空港にはもう戻らないので
ここにしかないらしい(娘情報…)
娘から頼まれていた
ダンパプロジェクトのパーカーを
ダッシュでゲットしに行きました走る人


{582F0C9E-45E1-4CCD-BE4F-C16541774052:01}

はい…一つ目のお土産 調達いたしましたチュー
なんと…
北海道上陸後…10分も経っていませんでしたびっくり

きっと…お土産いっぱいの旅行になることでしょうねぇニヤリ



1日目は
このままレンタカーを借りて札幌まで移動
札幌泊

観光は明日からになります音譜

…が…



札幌市内のホテルに到着後…
腹ペコな夫さんの希望はジンギスカン

ホテル近くの ふくろう という
ジンギスカン屋さんに行ったのですが…
やはり予約がいるようで残念ショボーン

でも諦めず

テクテク歩いてうろうろ…走る人
ジンギスカンラブラブ頂きましたラブラブ

{DBA65B74-D5CD-412A-B4FF-7A7FEF4836B1:01}

お肉硬そうはてなマーク
って思ったけど…柔らかくて美味しかったですラブラブ


わんわん  「くぅ~ 生ビールも…美味~いラブラブ


にゃー 「良かったねぇ~ 」(笑)





本日は以上です…

では…おやすみなさいぐぅぐぅ

明日からの…朝は早いプンプン