春の日の日曜日…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

昨日は戸外のイベントに
うってつけの春の日の日曜日でした…のに…

今日は一変また北風ピューピュー台風
冬に逆戻りな一日です汗




昨日は今年初の ごりやく市音譜でした音譜

春の日の陽気に誘われて…

大勢の家族連れさんがいらして ごりやく市
大変賑わっていました音譜

マスクをつけた皆さんが多くいらして
私と同じく 花粉症はてなマークなのかなぁ~はてなマークなんてね~




毎回ではないけれど

チンドン屋さんが繰り出して
賑やかな音楽でごりやく市を盛り上げてくれます

わが凡々豆の前を何度も通り過ぎる時に

チンドン屋さんが
ブタネコ「あ~コーヒーの香りがいいねぇ~」…と

言いながら通り過ぎていきました…


コーヒーの香りって

アロマともいいますよね。

香りを嗅ぐだけでも

なんだか癒される…

そう言えば…コーヒーを飲めない友人が
「香りは好きラブラブ 癒されるラブラブ」と言ってたなぁ…

今回は、何度も往復するチンドン屋さんを
何度もコーヒーの香りで癒したのでした…(笑)




今回のごりやく市では

二月のココニコ手づくり市で繋がった作家さんが
いらしてくれて
ほんの少しだけお話しできて嬉しかった音譜

クマ「5月にあるイベントに応募してあるんだけど
抽選に当たったらまたご一緒できますねぇ~」

と…

ぜひご一緒したいビックリマーク

抽選当たれ!!




ずっと続けてごりやく市に参加させてもらい
いろんな方々と縁があり繋がり…

新たなイベントに参加して
またいろんな新しい方々と繋がり…

今回のごりやく市も
楽しい一日になりましたラブラブ

みなさんどうもありがとうございましたラブラブ


今回は忘れ物もなく
お金のやりとりも無事にでき
ハプニングもなく終わりましたラブラブ

やれやれ…シラー