ここにこ手づくり市①…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

おはようございます晴れ
音譜ここにこ手づくり市第7回音譜
二日間無事に参加してくることができました音譜

{6DA61692-7F08-448F-9A5D-786BB03811B5:01}


お天気は…初日晴れ 二日目朝から雨台風

やはり…雨にあたりました…汗

でも…二日間多勢のみな様が来場され
とても賑やかなイベントになりました音譜

テントの珈琲屋 凡々豆 として
初参加の私の心配をよそに…
凡々豆にもたくさんのお客様が立ち寄ってくださいました…音譜
夫さんと二人フル回転で珈琲をお出しさせてもらうことができましたコーヒー

お立ち寄り下さったみな様
ありがとうございましたラブラブ

お豆さんたちも珈琲好きな方のところへ
予想をはるかに超えてお嫁にいきました…
嬉しビックリ…ニコニコえっ



本当にありがとうございましたラブラブ


二日目の生憎の天気の中来て下さったみな様…音譜
イベントの係りのスタッフさん…音譜
会場のスタッフさん…音譜
同じ手づくり市参加者さん…音譜

晴れの日、雨降りの日両日
本当にお疲れ様でしたビックリマーク
楽しく参加できたのもみな様の協力があればこそだったと思いますラブラブ


もし来年も参加させてもらえるなら
是非参加させていただきたいなぁ~と思えた
ここにこ手づくり市音譜でしたぁラブラブ

取り急ぎお礼のご挨拶をさせていただきます…


…アクシデント…もちろんありましたビックリマーク(笑)
詳しくはPart②にて…