始まりはここから…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

あいにくの雨降りとなりました
明日から少しまた寒くなるようですね


年が明けて

仕事が始まり

止まっていた時間が一気に動き始めた今週

…お休みに戻りました…


はてなマーク


{9D3370FD-B846-43A7-8246-C525FCF246C3:01}

アップ

ただいまわが町インフルエンザ注意報発令中

A型反応でました汗お見事仲間入りビックリマーク  カゼ

誰が…はてなマーク




…娘ちゃんです…汗


昼間は平気そうだったのに…

日曜日の夜8時からの夜間緊急
二時間待ち…汗

最悪な体調の中
おデコには冷えピタをはり
大きなマスクカゼ
顔は熱でほてり気味…汗

辛かったと思います

付き添う私もマスクしていても

あの空間に二時間はキツかった…

娘ちゃんは、今日で3日目ですが
今朝からまた頭痛でお布団の中ぐぅぐぅ

インフルエンザの予防接種していても
移るときは移るのですね…







2015年の
始動は病院から始まりました…












私は今のところ大丈夫そうです…






みなさんもくれぐれ
お気をつけくださいませ…