紅ほっぺ…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

庭の梅の木の花が
やっと開きました音譜


散歩の途中の土手に
つくしんぼうを見つけました音譜


キャベツ畑でひばりが 鳴いていました音譜


大きな 大きな苺を 買ってきました音譜

紅ほっぺいちご
可愛らしい名前ですねラブラブ

可愛らしい名前なのに
大きいので
一口では収まりませんでした…\(//∇//)\

甘酸っぱくて
苺の味と香りがふわぁ~んラブラブ
美味しかったラブラブ



久しぶりに苺のロールケーキいちご
に挑戦してみましたラブラブ



なんだか一気に春を感じましたラブラブ

{8962C36B-4E13-41DD-A403-64056FDD9319:01}


夜の食後のデザートに
いただきました音譜



珈琲は…
先週の土曜日に焙煎したもので
パプアニューギニア キンデン農園音譜

{05BD58B2-6BA5-48CA-B232-E5F971BAE374:01}


カットの仕方が悪~い(>_<)
だけど 味は合格
(自分で言うのも なんだけど…)\(//∇//)\



美味しかったぁ~ニコニコ
ほっぺが ポッニコニコ

もうすぐそこまで
春が来てますねラブラブ





あっ…花粉も~パンチ!
PMなんちゃらも~パンチ!