雪?雨?…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

おはようございますビックリマーク

昨日からの天気予報は…

東海地方でも雪雪

不謹慎発言ですが…
ちょっぴりワクワクしてました!




なんせ
雪はほとんど降らない地方ですから…

今朝起きてカーテンを開けて
汗汗

降ってな~い汗
積もってな~い汗

不謹慎を承知で…残念…

滅多に雪が降らない地方では
降ったら降ったで大混乱になります
大人的にはほっと一安心…

子ども的には残念…

私は…子ども的気持ちでした


これから大雪になるであろう地方の方…
只今雪が降り積もりっている地方の方…
どうか気をつけてお過ごしください




寒い気持ちを…
ちょっぴりホッとにする画像を…

{58755A05-ED4B-4243-82BE-E969D3FAC688:01}


箱入り娘ラブラブ

にゃんとも かわゆいラブラブ


私がちょっと他のことをしていると
ど~してもかまって欲しくて
一生懸命アピールしてる…

ネコ  にゃ~にゃ~ 私を見て~


だそうです…多分シラー