ごあいさつ…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

2014年

明けまして おめでとう ございます鏡餅

{5F784235-BF1C-4E03-A617-6361E5BDB094:01}


戌年ではありませんね…ですが…
ななが代表で…
新年のごあいさつを…ば…(笑)


カメラを構えた手には
もちろん音譜  ご褒美が控えてます音譜
だから…とってもお行儀がよいでしょはてなマーク

しっぽフリフリ 今年もお行儀よく がモットーですビックリマーク(笑)


さて…
2014年が明けました晴れ

馬馬馬馬馬馬  馬馬馬馬馬馬

今年も日々の出来事…音譜

ななやぷーさんの日常…音譜

珈琲のこと…音譜

もちろんテントの珈琲屋のこと…音譜

…と…あれはてなマーク昨年と変わらないはてなマーク(笑)
かもしれませんが
発信していこうと思いますビックリマーク


不思議な縁で
繋がることができたみなさんと 
またこの一年 お付き合いさせていただきたいなぁ~ニコニコ

コメントも どしどし…(笑)



そして…




新しい年を迎え
みな様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申しあげます…にゃー わんわん

本年も どうぞ
   よろしくお願いします(*☻-☻*)