夏のデザート… | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

久しぶりの更新となりました音譜
知らない間に…
初夏の陽気になってきてました…カエル

勿論 まだかき氷ではないですね

こんな清々しい初夏に
簡単に作れるデザートをひとつ…音譜

photo:01

名前は…アフォガードラブラブ

イタリア語で「溺れる」を意味します

アイスクリームに
熱々のエスプレッソをかけたもの

photo:02

イタリアでの大人のデザートラブラブ

熱々のエスプレッソが
冷え冷えのバニラアイスを
ジワ~んと溶かして…
甘苦く…苦甘く…冷え冷えと…ラブラブ
アイスクリームが珈琲に溺れてく~

美味しラブラブラブラブ

お試しあれビックリマーク


アイスクリームはバニラアイスがオススメラブラブ

珈琲はインスタントなら濃く溶かして熱々をラブラブ

ドリップコーヒーなら濃く抽出ラブラブ

アイスクリームと珈琲の
夏のコラボレーション音譜音譜音譜ですな




私事ですが…
検査入院してきました

まあなんとか大丈夫そうです^o^

また…
がんばらないけど いいでしょう…
私なりのペースでいいでしょう…

がんばれないけどいいでしょう…
私なりってことでいいでしょう…か?

吉田拓郎さんの歌ではないけれど

こんなかんじでいきますねパー












iPhoneからの投稿