凡々だより①…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

ただいまです晴れ

4~5日と…

岐阜県のひるがの高原スキー場での
ひるがのクラフト展に
参加して参りました音譜
photo:01

今回のクラフト展は…

出会いクローバーふれあいクローバー繋がりクローバー そして不思議な縁…
という言葉を とても強く感じることができたイベントでしたラブラブラブラブ

出会いクローバーふれあいクローバー

GWということもあって、水芭蕉群生地、別荘地でもあるこの場所には、いろんな所からの観光客、別荘にくる人でとても賑わいました

普段家にいるだけでは出逢うことの出来ない人たちとの出会いは
とても元気をもらうことが出来ました


繋がりクローバークローバー

この5月で
ブログを始めて一年が経ちます

この一年で、私にとっては ほんとに
勇気や元気や温かな気持ちをもらえたり、癒されたり…と
ブログを通して知り合うことの出来た
お友達が沢山出来ましたラブラブ

ブログから、現実に逢えるなんて…
願っても叶えれるか?
と思っていたのですが…

今回のクラフト展で
それが叶えてもらえたのです音譜音譜音譜音譜

も~感激してしまって…
汗あせる汗あせる汗あせる

JUJUさんが
お母様、お母様のお友達、そして愛娘ちゃんと一緒に会いに来てくれたのですビックリマーク

「見つけた~!!JUJUです!!

「はっはてなマーク

なんてサブライスはてなマーク

二人とも 感激の涙が…汗あせる汗あせる
photo:02

左上ピンクハートがJUJUさんとお嬢ちゃんラブラブ
レッドハートは私です

珈琲が大好きというJUJUさんには
香りのモカを飲んでいただきましたラブラブ

私の珈琲を飲むために遠くひるがの高原まできてくださったそうなのですラブラブラブラブラブラブ
JUJUさん…ありがとうね…>_<…

JUJUさんは、とてもオシャレで綺麗で明るい方でした…
初めて会ったのに、以前からずっと知り合いでいたかのようにお話しが出来たのは、きっと彼女の明るい前向きな性格の現れだと思います

お嬢ちゃんも天真爛漫ラブラブ
素直な明るい女の子ラブラブ
ななが寄り添って行きました。
わかるんですね…

ほんとに ほんとにありがとうね…>_<…

いつか…は…必ずあるのですね
いつか必ず…皆さんにも…とラブラブ


一日目の4日は…
とても寒くて風も強く外でのイベントには、ちょっと…いえ…だいぶ寒すぎました汗

おかげさまで、珈琲を飲みにお客様がたくさん訪問してくださいました
とてもありがたく、うれしくて、
感謝感激…
寒くても頑張れましたビックリマーク

焙煎した豆たちも、
それぞれお嫁にいきました…

皆さんどうもありがとうございました
クローバークローバークローバー


そして、両隣りの出店者さんも
ステキな方たちで
不思議な縁は…ここにもありました
いつかまたどこかのイベントでお会いしましょうねビックリマークと約束を…



…と…ブルブル震えながらの
一日目でした…



凡々だより②は…
ちょいとステキなお土産編です^o^

続く…












iPhoneからの投稿