四月が終わる前に…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日で四月がおわりますね…

やっと ななの登録&予防接種 そしてフィラリアの薬をもらいに行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

もうね…大変なの…
この方は大の病院キライで…あせる

車に乗るのは大好きなはずなのに…
私の車にゲージを乗せて
ななを入れると…大ビックリマーク 大大興奮ビックリマーク

わかるんですかねはてなマーク


私の車=嫌な場所へドンッ
夫の車=楽しい場所へドンッ
の方程式が 出来ているようです…


病院に着くまで…ヒャンヒャン鳴きドンッ



診察台に上げられ 注射されるその瞬間は…ギャイン×10倍ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



毎度 毎度…この顔が…
photo:01


想像つきますはてなマーク

避妊手術したのが応えてしまったのか…

いや違うな…
完璧な内弁慶ですねDASH!

だってね…帰ってきたら
これですよ~
photo:02


photo:03


photo:04



追いかけっこする時は、必ず何かを咥えて走りますDASH!
病院から帰った途端に
「ねえ ねえ~追いかけて~ビックリマーク

で…こんな感じに

ちょいと太めだから
気をつけましょうねぇ~

とセンセーに言われてしまいました汗

ある時は 貝殻だったり…
ある時は 壊れたボールだったり…

追いかけっこがダイエットになるかしらはてなマーク


四月最後の日は ななと格闘でした>_<







iPhoneからの投稿