はるですね~♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

な~がい お鼻の ぞうさんが~♪

ちょうちょと 追いかけっこしていたら

ちょうちょは ふんわり 鼻のうえ~♪

ぞうの お鼻が 結ばった~♪

はるですね~♪ はるですよ~♪





ホンワカ春は もうすぐ…か?

毎日 コロコロ変わる天気に…

春はいつ?

いんや…
確実に春に向かってますよ~音譜


イチゴを収穫し練乳たっぷりかけてニコニコのブロ友さん音譜

ワンコと春の穏やかな海に散歩に行ったブロ友さん音譜

ワンコちゃんの春仕様カットしに行ったブロ友さん音譜

ワクワク楽しいパーティーに参加されたブロ友さん音譜

コーヒーにピッタリのイチゴケーキを作って…でもいっぱい食べるの我慢したブロ友さん音譜

いつも前向きなブログを発信してくれるブロ友さん音譜

篠笛をいつか必ず聴かせてくださるブロ友さん音譜

山の静かな生活を伝えてくれるブロ友さん音譜

コーヒーの美味しさを伝えてくれる大好きなブロ友さん音譜

今は仕事が忙しくブログはお休みしてるけど、元気ハツラツなブロ友さん音譜

大好きなワンコちゃんが元気になって嬉しい&温泉好きなブロ友さん音譜

いつも素敵な詩を載せてくれるブロ友さん音譜

あらたな夢に向かってまた一歩を歩み始めたけどブログはお休みしてるブロ友さん音譜

都会の柴ワンコの生活を発信してくれるブロ友さん音譜

都会の素敵なカフェ&ラテアートを発信してくれるブロ友さん音譜

母娘…だけど明るく前向きにそして元気にしかも綺麗な日常を発信してくれるブロ友さん音譜

他にもいっぱいのブロ友さん音譜




いつも ありがとう~合格




寒い冬 辛い時…頑張っていること
抜ければ…ほら…



ホンワカ春ですよ(^O^☆♪



photo:01


と…花より団子な…
photo:02



以前花見に行った岡崎公園の名物
巨大花見団子ラブラブ

どうはてなマーク
多分今年もあるよ~ラブラブ



photo:03



全部わたしが食べましたビックリマーク…………

……ウソです>_<

みんなで分けて食べましたラブラブ









iPhoneからの投稿