4月5日


KYOKUTO ROMANCEさんが

活動終了するというので

ラストライブに行ってきました😭


前のバンド、アンリポリチーノの時から応援していますので今回の活動終了のお知らせは、


とてもとても残念(´・ω・`)😭


コロナ禍になるちょっと前に結成されて

やっとコロナが明けて、少し自由に活動出来るとなった矢先、とてもとても残念です。


ベースのRYUJIくん加入で、勢いづいて来たと思っていたのですが…

メンバーさんが考えて話し合った上での結論なので

わたし達ファンは、それを受けとめるのみ。



ラストライブとあって、

関係者席も賑わっておりました✋


ひれさん、ギルドのメンバーさん(後日たくまさんのツイート←頑なにポストと言わない笑、で知ったのだけど、弾丸で見届けに来たって知りました。同士、戦友の最後の姿、関西から応援に来るという心!やっぱりそういう熱いところは好きだなぁ)


多分、多分だけどキリちゃんらしきお方もいらっしゃってました。


あ、関係者席ばかりを見てた訳では無いので、悪しからずにっこり


最後の方はあまり参戦出来てなかったけど、やっぱり楽しいライブでした✨

振りとか激しー爆笑


どちらかというと、漢字表記の

極東ロマンスさんの時の曲の方が個人的には好き😘


最後は、最後なので、アンリ時代からの御三方と撮影させて頂きました(*^^*)🤳

ご一緒したN様は、急遽仕事が入り、中抜けでの参戦でしたので、撮影会は残念ながらリタイアハートブレイクなのでぷちとまと、一人で撮影会に参加しました^ ^


撮影時、

一人一人に


わたし、アンリと出会ってもう10年経ちましたよニコニコ


って伝えたら



おおお(˶˙º̬˙˶ )ぉぉお👏👏👏


って、3人とも同じ反応でした✨(ღ✪v✪)


ラストライブはとても寂しいし、

ずっと陰ながら応援していたバンドさんなので

もうみられないのかえーんと思うととても悲しい。

ですが、また、新しいことをなんだかしてくれそうな気がしているので、その日まで、待っていたいと思います♪


アンリさんオリジナルメンバーで、何かまた、ステージに立ってくれたら嬉しい☺️


ここのところ、わたしが知っていて、ライブもあれば、ワンマンにいくくらいのバンドさんが、軒並み解散、活動終了、と、観たいバンドがどんどんなくなっている現実悲しい

近々で言ったら、

ベルさん、DOFさん、KYOKUTOさん…


これから新しいバンドさんに出会える事もあるかもしれないし、ね飛び出すハート


そうそう、推しは突然にやってきますからねキューン愛


そうは言っても、ソロになっても応援したい推し様もありますので、今後もよろしく指差し







ばんぎゃ人生、まだまだ続きそうですラブラブラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}