行ってきました!



毎年恒例、となりつつあります♪

ゴールデンボンバーのギター🎸(エアーギタリスト)キャン様ことキャンさんの39歳のバースデーライブ‼️🎂


え?、もう39歳ですかびっくり

見えないですよねチュー

髪色、髪型がくっそカッコええおねがいラブ

キャンギャじゃなくても惚れるわ♥️


39歳とは!


わたしが今のこども園に就職した歳じゃないですかぁー!

知らんがな指差し


もうあれからウン年経ったのねびっくりマーク驚き

時の流れの早さよ…驚き



コロナ禍を経て、今までの様な形のライブに戻りつつあり、楽しい時間を過ごすことができることに、感謝しつつ、参戦してきました^ ^



この日は、行事前日で💦忙しいのを承知で、早帰りさせていただき羽田へ向かう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ



Rさん、N様、Jさんと合流✨✨✨✨


ちょっとタリーズコーヒーでお茶して🍵☕️

いざ出陣!!


入場後間もなく、あるフォロワーさんのツイートに気づく←あえてポストと言わない昇天


DMでやり取りして、席が近いことが判明ウインク


何年ぶり?

かの再開を果たしましたー飛び出すハート


Yちゃんとは、仙台の、ベルさんサポートで、ヒレさんが出た時にマカナで出会いました!



その後は、ボンバーさんのツアーファイナルで会って以来かな?!



出会ったのはこの時ですねー上矢印上矢印上矢印

会えて嬉しかった(*≧∀≦*)


そんなこんなで、

さて、始まりました😊


今日のサポートメンバーは豪華絢爛‼️



喜矢武豊
生バンドメンバー
Gt.Leda
Gt.YOSHIHIRO
Ba.明徳<lynch./VIVACE>
Dr.KAZI


ギターはツインギター🎸🎸

上手🎸スーパーギタリストLedaさん←たつおさんと同じくゴールデンボンバーの中の人ギター✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

下手🎸バンマス ひれさん✨

ベース 明徳さん✨

ドラム KAZIくん←元フェスとバンクール


めっちゃ上手い演奏で、キー高めの選曲したキャンさん、ヒーヒー言いながら←失礼😅笑歌ってました!



こんな豪華な生バンドで歌えて俺は幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡と。


何度も、何度も仰ってました(*^^*)


皆様のリクエストにより構成されているこのライブ愛指差し


キャンさんの食事シーン、ゲーム、歌、生着替え、と、盛り沢山な内容となっていました〜チュー


相変わらず、グダグダで、押す押す(^-^)笑笑

でも楽しいのでアリ🐜ですね爆笑


V系っぽい曲、めっちゃ楽しかったなあ♥️


そして、感動のラスト直前では‼️‼️



予め予習しといてね✋と、キャンさんからの告知、𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒の🔗も貼ってくれていたのですが、

ゴールデンボンバーもう1人の中の人、たつおさんのやってたバンドの!


「everset」さんの歌を2曲ほど歌うために🎤なななんとチュー

樽美酒研二さんが登場〜!



「everset」てバンドさんはツインボーカルなので、


1人じゃ歌えないでしょ!!!!


ということもあり、来てくださいました😊



めっちゃ上手いし、カッコイイバンドさんだったのですね💕︎じっくり聞いたのは初めてでしたがとても盛り上がって🎶🍾盛り上がって🎶🍾おりました(`✧∀✧´)👍💘



そして


まだまだ最後まで楽しんで行ってくれよ🤲´-



と言い残し

研二さんは捌けていきました✨✨✨✨✨

すっぴんのガチで歌う研二さん🎤見られるのもめっちゃレアでした(*^^*)


盛り上がりましたね!



最後は


キスミー•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎( * ´ ³`)チュ❤︎︎💋


で、締めウインク


毎年思うけど、人の誕生日でも自分の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-でも、お誕生日をお祝いできるって素晴らしいこと👏👏👏👏



だって明日は何が起こるかわからない( ˙ᒡ̱˙ ®)💦毎年普通に当たり前にお誕生日が迎えられる保証は何もないのよ。


そんなこと思いながら、お祝い㊗️出来ることも、されることも、大切に思って✋過ごしたいなって思う、今日この頃、アラフィフオバチャンの呟きでした‼️


キャンさん、いつもありがとうウインク


ゴールデンボンバー様がいなければひらめき


ゴールデンボンバー様に出会わなければひらめきひらめき


今のわたしの推し活生活、そしていつもライブの度に一緒に楽しんでくれるお友達にも出会うことはなかったかもしれない。



私の生活に彩りを加えてくれて、ホントにありがとうございます


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -です(((o(*゚▽゚*)o)))



また来年も!

お祝い出来ますように🙏🍀











キャンさんの画像、お借りしました💦


ひれさんのことを今も


「よしひれ」って呼んでくれるキャンさんがめっちゃ好きですおねがい



そしてFFの、バンドインストが最っ高でしたおねがい爆笑爆笑キャンさん、ギターうまっっ


そろそろ、エアーギタリスト名乗れなくなるんじや😂


また、カッチョイイギターを聴かせてください😊


改めて、喜矢武豊様、39歳おめでとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}🎂(〃^∇^)o_彡☆