行ってきました💓

 

SHINくんのFC限定ライブでした。

 

今回は見事当選されましたので、1部、2部ともに、参戦することができましたおねがいラブ

 

会場は新宿ReNY花

 

ん?めっちゃ久しぶりだったので、行き方忘れた爆  笑爆  笑爆  笑

 

確か最後に行ったのは・・・

KOUKIさんのバースデイ、2019年10月かな?

 

スマホ片手に頑張って向かうウインク

西口から10分くらいかな。ビル風すげーニヤニヤ寒かったです。

 

15時の開場、15時半開演でした。

 

おっと、今日は椅子ありの座りじゃあーりませんかにっこり

 

多分、300くらいかな?わたしは1段目の最後らへんのセンター席に入りました。前の人の頭にかぶってるうガーン椅子、ちょっとズラして欲しかったなキョロキョロ

 

そして開演。まず、ピアノはDaisystripperの風弥さん。風弥さんは、ひれさんとの共演も多いので、わたしとしてはおなじみの方。ドラム、ピアノ、ギター、なんでも出来るマルチな演者さんウインクここの席、風弥さんの席じゃん爆  笑てくらいによく見えました笑

 

そしてSHINくん登場ラブラブラブ

全身白コーデ、王子様みたいでしたラブラブハート

 

WHITE JUDASとは。 SHINくんが、ソロになって初めて人前に立つためのお試し?みたいな感じで、シークレットゲストとして出た時のダミーネームだ、そうです。

 

今回はファンクラブの方限定で、アコースティックライブ。SHINくん曰く、「ファンクラブの人しか聴かせない、ここでしかやらない曲がいっぱいです。」ということで。

この、「聴かせない」というワードが、天然なSHINくんの、可愛い言い回しだな、とほっこりしました笑

 

アザレア、花、2015、4、29、好きな歌が聴けました。

 

MCでは、viviDのRENOさんの話題が爆  笑

ヴィジュアル系バンドマンは、まずはキャラ設定が大事。

SHINくんは、王子担当だったそうで、RENOさんはセクシー担当。当時の登場の時、セクシーな太ももを披露して、M字開脚で登場したんだとか指差し

 

淡々と、落ち着いたテンションで語る風弥さんでした。

 

演奏は、いうまでもなく、素晴らしかった!!キラキラキラキラ語彙力笑笑い

 

なにがすごいってさ、音源に忠実なんだけど、風弥テイストが程よくブレンドされていて、それでいてアタッキー笑

めっちゃ迫力があるのよ。本当にすげー100点

 

アタッキーとは。

 

SHINくんが、

 

「風弥さんてすごいパワフルですよね?」

 

みたいなことを言ったら

 

「僕はもともとドラマーだから、アタッキーなんだよね」

 

 

SHINくん

 

「え、アタッキーって何ですか?そんな言葉あるんすか?初めて聞いたんすけど笑

 

え、そこ?

 

 

ってくらいに食いついてきて、本日のパワーワード

 

「アタッキー」

 

となりましたゲラゲラ

 

 

 

SHINくんは、命ある限り、歌えなくなるまで、みんなに歌を届けます、と言ってくれました。ソロで、もう一度、武道館に立ちたい、という夢に向かって、

これからも歌い続けてね。

 

 

終演後。

 

エントランスで、ツーショット撮影ラブ

 

いうことを事前に考えてタイミングよく話しかけたら、お話もできました。

 

インストアイベントの握手会のように、まだ喋ってんのに、スタッフが無理やり

 

「はい次ー物申す」みたいに感じ悪く離されるとかもなく左矢印悪意ある言い方wアセアセ

 

 

本当に自然にスムーズに進みました。スタッフさんはやきもきしてたんかもしらんが・・・。

あったかく、幸せな時間でした。

ポーズ指定とかも、していいとも、ダメとも公式には書かれてなかったので、何となく他の方もしてた感じたったので、💓一緒に作る、をリクエストしたんですが、なんか、SHINくん、一人で💓作っちゃうし笑笑いさすがSHINくん、

なんか天然で、可愛らしさ満点でした。

 

 

 

一部では、

 

「髪色、似合ってますね、素敵です💓」

 

「ありがとうございますビックリマークこれからもよろしくお願いします音譜

 

って、

 

2部は

 

「ギターボーカルかっこよかった💓」

 

と、伝えましたラブラブ

お見送りで、SHINくんが自分で包んでくれた、飴ちゃんを手渡ししてくれましたチョキ

ファンサ、最高ですね。ファンを大切にするってこういう人のこと言うんだなあ、と思っちゃいました。ついてくれたファンに感謝を伝えてる。逃さないように、離れないように気持ちを伝えてる。付いてきて欲しい、一緒にもっといい景色見ようね、って伝わってきます。

 

SHINくんのこーいうとこが好きなんだな。応援したくなる。

SHINくんの夢、叶うように応援しています。

 

2部からは、この前お友達になってくれた、Hさんと一緒でした。先ほども言いましたが、椅子の並びが一直線だったので、被って見えなかったため、逆最前下手寄りでゆっくり観てましたウインク帰りは、1メーターなのにBBA2人はタクるという笑ニヤニヤ

 

そして、疲れたからロマンスカー乗っちゃおうぜ、と切符を買ったら、2枚買いしなかったせいで、席が離れて、同じ方面、生活圏内の友なのに別々に帰るというね笑い泣き

 

次は、一緒に行こうね飛び出すハート

 

 

 

これからもよろしくお願いしますくちびる