行ってきました😊✨


実は、この日は

KYOKUTOさんのワンマンに行く予定


でしたが、

またもやひれさんの予定とダダ被りしてしまい💦

KYOKUTOさんに行くつもりでチケットお譲りしてもらう声掛けまでしてたんだけど😅

N様も、Rさんも、阪本奨悟くんのサポートで、

ひれさんが出るとの事で、行くというので

わたくしもお誘い頂きましたので、参戦しようかと"(ノ*>∀<)ノ🔥

行く予定ではなかったので、阪本奨悟くんのチケットも、ギリギリでお譲りが決まり、何とか行くことが出来ました✌️(*^^*)


最近、クリエイティブ仕様のひれさん。

制作活動に従事されている模様口笛

現場がめっきり(´・ω・`)少なくなったので

ひれさんのギターを奏でる姿を観に、

行ける時に行っておこう、というのもありました。



制作活動が忙しいので、

しばらくはウミユリサポートも

いけませんとの事ショボーン



最近のウミユリサポートは、

タイゾさん

ゆーやくん

アップ

共に最近バンドが終わった方々😭

で、しばらくはこのおふたりで行くんでしょうね。

もう、ないのかな😭😭😭



てなことで、

さてさて(๑و•̀ω•́)و


気を取り直して行ってきましたよ♥️


始まるまでになんか小腹空いてて3人でウロウロ✋

日本橋の芋屋金次郎さん発見(☆∀☆)

めっちゃ美味しい芋けんぴをGET( *˙ω˙*)و グッ!

揚げたて芋けんぴ買ったはいいが

食べられる環境じゃなく😭

けっか、ライブ終了までお腹空いたマンでしたわ。とほほ(›´ω`‹ )


さて。

阪本奨悟くん。

舞台俳優もされてて、クリーンな歌声でお上手👏(。•ω•。*)パチパチ


何度かサポートされてるけど、

前回も、前々回も

KYOKUTOさんと被っていたため

行ったことがなかったキラキラ

わたし今回、阪本奨悟くんは初見でした(*^^*)


今までと違う、新たなジャンルで

新鮮でした✨🐟


ファンの皆さんも

かわいい系女子(๑♡∀♡๑)が多いなあって印象でした。

私たちのようなオバチャンは

少なかったような??もぐもぐ


終わった後、少し時間があったので、チャチャッと食べて帰ろって。🐸


が、しかーし!!!!!!!!


え、日本橋って!


え、こんなに閉まるの早いんですか??


すぐお店閉まっちゃうのね💦

9時前だったんですが

すでにラストオーダー?


空いてるのは飲み屋的な店で、

今日の私たちにはちょっとちがーうヽ( ̄  ̄*)チョイマチって感じだったのでイヒ


ウロウロすること20分。

結局、有楽町辺りに移動することに🚃ウシシ


ジョナサンで、わっちは🍛カレーをモリモリ(ง °Θ°)ว



そして帰路に着きました(*^^*)


次は


キャンバですね。



いつも、この時期は卒園式前でとっても休みにくいのですが

今年は直前に受けた、市の子宮がん検診の、結果を聞く日がこの日でして💦

たまたまラッキーなことに早帰り出来る🍀✌️



毎年何だかんだと上手いこと都合がつけられて今のところ参戦できています。

いつまでひれさんが呼ばれるのかは分かりませんが笑



楽しみです😊



今、行きたいところが多すぎて迷ってます😭


☝🏻‪‪ジグザグ禊 命様♥️に会いたい!

✌️WANDSライブ、フェス?大史様に会いたい!

✌️SHINくんライブ


何とか日にちは被ってないんだけど

エントリーとか、当落発表とか入金とか、もう訳分からんのですが😭


何人も推してる人は把握するの大変ですねー😰



( ˙▿˙ )( ´∀`)ハハハ

浮気、とか言ったりする?

いえいえ、推し変、とまでは言いませぬが

推し様がちょっと増えた♡と、言うことでご勘弁を!

ああ、今日も推しが尊い❥ラブ



今年はひれさん一色ではなく、推し活が楽しめそうな予感がしております(*^^*)