新年2発目!


ライブに行ってきましたあ✨



実はこのイベントは初参戦🎪


初めて知りました😊


というのも初めてひれさんが

呼ばれたからですおねがい



水色太鼓祭り🥁🩵🩵🩵



己龍の遠海准司さん✨✨✨✨

新天地開闢集団 ジグザグ←長い笑ひらめき影丸さん


遠海准司さんのバースデーイベント🎂

己龍ギャのR姉さんによると

毎年開催されている?とかニコニコ


またまたこの日も2時間休頂き

マッハで向かう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ٩( ¨ )ว=͟͞

ギリギリのギリの予定だけど


なんと入場に時間を要しており

ちょうど着いたら私の整番あたり!


あ、こちらもお譲りチケットでした🎫 .·👇👇👇


またもや、エントリー忘れてた🤣

でもお安く良い番号でゲット( *˙ω˙*)و グッ!

皆さんいつもありがとう(´꒳`*)



行けるか微妙な時は

お譲りチケット探す方が良い時があるからね💕︎



そして、今日は

MCの星卓さんがいらっしゃる✨


けっこう大きめのイベントなのね( *´艸`)

私はお友達より何列か後ろだけど

それでも2柵よりは前に入れましてん✋😊


上手です(((o(*゚▽゚*)o)))



えんそく  ぶうさんと

団長がいたので

それはそれは賑やかな幕間でした( ♡´³`)σ


初めは影丸さんバンド⊂( ・ω・ )⊃

カバー曲を4曲ほど。

ごめんなさい知らなくて💦

あ、

メタル界隈では有名な曲らしいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


あとはXJAPAN hideさんの名曲

ピンクスパイダー!

こちらは上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

名曲過ぎてさすがに存じ上げてましたOK


そしてMC挟んで

遠海准司さんバンド✨✨

こちらも4曲ほどありましてグッ


ハムこと 元LEZARDの公祐くん

久しぶりに拝見しました✋



そして、出順は忘れましたが

この出会いがっっラブキューンキューン飛び出すハート


わたしの推し生活に((推ω推))

新たな彩りを加えてくれる出会いがあったのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♡♡


影丸さんのバンドメンバーの

唄 ボーカル担当

命様♥️が急遽出演なさってチュー


恥ずかしながら、このイベント、

どんなイベントかも知らず

推し様の出演イベントだからと

とりあえず、影丸さんのバンドだから

影丸さん所属のバンド曲🎶✨

予習しとこ口笛


と、

ここ1ヶ月くらい

Spotify様の作成してくれてる

プレイリストに追加

ジグザグの曲もセレクトされておりましたので

聴いておりました😊


曲もいいし、唄上手いし、

なんと言っても声が好き〜!って思ってたので

命様がいらっしゃると聞いて



わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初見だなぁ✨(´∇`)

楽しみ🥰


と、思っておりました。


なんと予期せぬ出会い‼️



そこでわたし飛び出すハート飛び出すハート



目がハート沼落ちしました〜キューン目がハート



この日は

復讐は正義

メイドカフェに行きたくて

を歌唱してくださっていました(*^^*)



歌の迫力と圧倒的歌唱力🎶

時々挟むデスボイスグラサン


喋るとガハハ笑い気づき笑い笑い

そして素顔はあの方と噂されている♡


地上のお友達とのギャップ萌え(*´∀`*)にやられまくっておりますハートグラサンハート



帰ってからもずっと

命様♥️が忘れられず、


命様を検索しまくり【】[🔍]


ベレボ会員までたどり着いて

晴れて新規参拝者に‼️


すっかり沼にハマった1人であります🐜🐜🐜



推し様•*¨*•.¸♬︎が

増えてしまいました♥️嬉しい


良き出会いあり

とても楽しいイベント(≧∇≦)でした



時間的に早いライブ終了だったので

イツメンとご飯食べて帰りました(^∪^/🍚)


めっちゃ美味しい麺(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"でした♥️


実はわたくし

20代半ばまで川崎界隈に居住していたので

まあ馴染みのある場所で、懐かしかったわむらさき音符

アゼリア地下街でお食事🍴😋🍴



あ、ひれさんの話より

命様のこと多めになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




また来年も行きたいイベントでした*˙︶˙*)ノ"マタネー♡