毎年恒例



行ってきました!


年明け一発目のライブは


ドラマー篤人さんの

バースデーイベント🎂

ラルクまつりで決まり!




L'Arc〜en〜Cielが好き過ぎる篤人さんが、誕生日イベントで、毎年、お仲間を募って行っている、カバー曲のライブです♪


ひれさんも、呼ばれる様になって

はや、6年目?くらいになるのかな。

今年も、2部のみ参戦^ ^


あけおめースタースタースター

今日から仕事初めなんですが、

定時帰りしてマッハで箱向かう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ


ちょっと20分くらい過ぎちゃったけど

まぁまぁセーフ_( ˙꒳˙ )_⇽アウトだよ🤣


一応、椅子あり席のチケットだったので

入口スタッフさんに


下手が2席空いてます🙆‍♀️


と、ご案内頂きました✨️



よっしゃー( ᐛ )و・:*

事前のステージ構成告知では

センターステージ下手側にひれさんがニコニコニコニコ


入ったらさっそくひれさんの出番‪🫶

曲の合間を縫って下手席へイソイソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))コソコソ

ひれさん♥️の他にも

見たい人がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆


ちょうど着いたらひれさんはアコギを弾いてました✨


入れ代わり立ち代わりで色んな演者さんが来るのだけど


ボーカルさんは

手毬さん

kaya様

今日はドレスと迷われたとのこと

でも男の子のいでたちでした!

EYEちゃん❤️

綺麗可愛い🩷歌ウマラブ見惚れてしまう^ ^

夕霧さん

実はあまり観る機会なくて

数回目ですが、トークもオモロかった!



本厄終わったと仰ってた手毬さん😀

相変わらず歌ウマですね


ショルキーのTEROさんも久しぶりに見ました。

ドラムじゃないTEROさんも素敵だなと。


ギター🎸は

ひれさん以外にも素敵な人々👥がウインク

叶真さん、

元ラクラマのヒロさん、広末慧さん←ともに美形

わたし的には、

このイベントでしか見られないような人々ばかりなのでそれはそれは良きでした♪


ベースはメアリーのRIOちゃん

こちらも可愛い子です🩷


ラルク・アン・シエルは

本当に初期しか知らないんだけど😭

いい歌いっぱいあるんだよね💕︎


もっと勉強しなくては(╯°Д°)╯彡📔




最後のセッション?

みんな出てきてくれて

風船が会場を行き交い、演者様と

撃ち合うという楽しさおねがい飛び出すハート


お友達のN様は

ひれさんに本気で


(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ


風船🎈撃ち込まれてました✋笑



愛のムチ?


愛情の裏返し🌹かなウインク


今日のイチオシ!


Marys bloodのボーカル

アイちゃんの言葉。


今日はきっと皆さんは

好きな誰か、を見に来ているのでしょう。

その誰か、も、ここにいるあなた達を

笑顔にするために今日、ステージに立っています。


今こんな時だから、わたし達にできることは

誰かを笑顔にすること、それを伝えるのは音楽しかないって思います。


素敵な時間にしましょう✨✨✨



って言葉が胸に刺さりました😭


推し活((推ω推))しててよかった‪🫶

そんな風に自分の推しが思ってくれているって思ったら嬉しくて泣けてくる( ´•̥ω•̥`)



アイちゃんありがとう😭😭😭😭


ってウチの推しは塩対応笑だけどな😇


今年も楽しい一年になりますように♥️

よろしくお願いいたします口笛スタースタースター