行ってきました😊



2023年、

わたしのライブ収めラブ


SHINくんの

自身初Zepp新宿でのワンマンライブ!



今日のために一生懸命に

PRして、発信していて

前日はZepp新宿前で路上ライブして

集客を行うSHINくん!


黙ってたって客は来ない!

自ら動くべしウインクの精神ですね💕︎


当日はめっちゃ:;((•﹏•๑)));:さむい

1時間前に物販に並びました。


どうしようか迷ったんだけど

か、課金してしまいましたラブ爆笑

11000円以上お買い上げで

SHINくんチェキが特典として頂けると❤️


Tシャツ2枚

アクスタ

タオル

で、ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


トレカとかよりは

Tシャツの方が着れるし使えるからね💕︎


そして入場です飛び出すハート


ニイニで来てたから知ってたけどさ、


なんと(@_@;)会場まで遠い事か💦

地下何階だよー。


で、私らの前を行く2人組が((((゚A゚)オソー

降りるの遅すぎ‼️

一応整番あるからぶち抜かすわけにもいかないからと遠慮がちに後ろから降りてったけど



=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)それにしてもおせーんだよ!

他の人も後ろからどんどん来てるからさ、

走れとまでは言わないけど

ちょっと後ろのことも考えてください泣き笑い

せっかちだから、とか関係ないくらい遅いんですもの。他の人もイライラしてたよ。

めっちゃイラついてやっと会場前へ😭

荷物、上着、買った物販はロッカーにぶち込んで、

さぁ入ろう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ


Sチケットだったのでまぁ前に行けるかも思ったらもう2柵の3列目だった💦

1柵目後ろまだ行けたっぽいけど


割り込み


とか言われたくないし、

とりあえずここで♡


開演まで待ってると知らんやつかいな知らんぷり

もう入れないのに無理やり私の横にグイグイと。


え?もう入れないけど‼️⁉️

と言ってみたけど、無視無視!


え、なんで入れると思うわけ?

と思ったけど入られました🤣

おかげでわたしの隣の女の子が弾き出されて

1列後ろになってた……

図々しい人もいるんですねガーン


あまり文句言ってもせっかくのライブが台無しなのでこれ以上言わないでおきました😭



そして始まりました!

パワフルで全力疾走でしたー。

私の好きな曲もやってくれました。

2015.4.29は定番ですけど

花、も大好き♥️


新曲も披露してくれた🤲

振りが可愛い♡

ハート飛ばして貰いたかったんだって。

♡‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶

なんていくらでも飛ばしますよ飛び出すハート


そして本編終了✨


アンコールでは


やっぱり来たー!

ViViDの曲も大好きになりまして♥️



キミコイ

Message

BLUE

来たね💕︎



リアタイで聴いてなかったのが惜しいくらいです。


そして嬉しいことがありましたっおねがい



何度かSHINくんのワンマンで

並び順がたまたま前後になることが多かった、

なんかいつも一緒になる、顔見知りさんがいまして。

友達になりたいなーって思ってたら、場所も近くて、最後の撮影の時、


こっちおいでよ爆笑ってなって

そこから話が弾んで。

よく聞いたらなんと‼️😳


同じ方面で、生活圏内だった‼️

年代も近くて☝️わたしのお姉ちゃんくらい♡


なのでLINE交換して、次のライブからは

一緒に行くことにヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


やった〜やった(*^^*)

やっとSHINくんの時、ぼっちじゃなくなるわラブ


これからもよろしく(∩´∀`@)⊃






ベースの大智くんの

ポストから写真お借りしました🙇🏻‍♀️