ひれさん♡の他に


最近もう1人の推しさんが出来ました✌️


元ViViDのVOCAL SHINくん❤️


そのSHINくんが新曲リリース記念、PRのため

バスで新宿、渋谷をライブバスで回るという

初の試み✨✨✨✨


午前中は仕事だったので

2回転目の渋谷からの参加ウインク


どこ、とか場所は、詳しく分からず

ざっくりと、渋谷、新宿、という告知のもと、とりあえず人の多いところ!スクランブル交差点は外せないでしょ、と、待っていると

来ました〜🚎


でも反対側ガーンオーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

とりあえずもう一周してくれるかも??


と、反対側へ向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

そしたら、



き、来たーー(*゚∀゚*)


歌いながら信号待ち中ずっと見ること👀出来ました\(^o^)/


そしてこれが最後かな( ˙▿˙ )☝

と言いつつ、

3周目!爆笑


しっかり収めることが出来ました\(^o^)/



こんな感じ!


注意⚠️注意⚠️

音が出ます▶️




その後は

大宮アルシェでNACK5の

HITSザ、タウンという番組の

公開収録へ!


むかしむかし、ギルドとアンリが出た時も

仕事終わり、遠い中、見に行ったなーって

思い出しました😊懐かしい。



バカボン鬼塚さんも言っていたけど

SHINくんの、真剣な、歌に対する思い

頑張って目標向かっているひたむきな姿を見ているから、ファンも素直に応援したくなるのではないんじゃないでしょうか❓?


と。

まさに!

正にその通りでございます爆笑爆笑

一生懸命頑張っているから

応援しています。

SHINくんにはソロでもう一度、

武道館に立ちたい、という

でっかい夢があります✨✨✨

その夢をみんなで叶えるため▷◁♡*。゚

頑張っている道の途中ですアップアップアップアップ


そんな一生懸命な姿を見せてくれてありがとう!(´▽`)

お母さんなら泣いちゃう案件‪( •̥ •̥ )


はぁ(*´Д`*)今日はいい日だ♡

イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )SHINくんを

ただで拝むことができるとは🙏✨

( i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…



そんなこんなで、


推し活ラブ

してきました✋



もうすぐ自身初の挑戦

Zepp新宿のワンマンライブを控えているSHINくん❤️


ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)見に行きますから‪(っ ॑꒳ ॑c)