早帰りして向かいました✋


今日はスピードディスク忘年会✌😚🍺



ウミユリ

DOFを観に来ました🙋‍♀️


またもやはお譲りチケットなので

整番遅め🥲


N様、Rさんはひと足先に入場されました✨


そして始まりました。


今日は年内最後のウミユリ⇽私がね笑

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ウミユリは楽しい♡♥️

隣の人が地蔵だったので

モッシュとか振りとかしにくかったネガティブけど

おおよそ楽しむこと出来ました。



そして、わたしは今日で最後

DOFを見納めでした。

いつもより熱が入り、

すっごくかっこよかった😭

スピードディスクの社長さんや

最後になる対バン相手に対し

yuyaくんが感謝の言葉を伝えていたので

ちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)

もっと活動して欲しかったな。


わたしの好きなバンドさんがどんどんいなくなっていく。

寂しい(・ω・`U)くーん…



そして本日は!


ヒロムくんが優勝🏆な可愛さでした!


年内最後、

告知少なめの推しさんキューン飛び出すハート

今日で年内最後のステージだったので

ひれ収め、強制終了でした赤ちゃん泣き


次のひれ予定は年明けの

ラルクセッションです!



帰りはめちゃくちゃデカい餃子と

美味しい⇽今度こそラーメン食べて帰宅しました(*^^*)


また、行く予定あったから

お2人には

良いお年をー!しなかったけど、

結果12/21行けなかったので

良いお年を!が出来ずにすみませんでした(;_;)



今年もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕