えっと忘れてました😅


10/24新木場にて!


ハロウィンパーティーがありました。


今更ハロウィンイベントの話題とは爆笑

亀すぎて🐢ごめんなさいm(._.)m



毎度おなじみN様、Rさんと合流✨


駅から徒歩で遠い(`エ´*)トーイヨ

GARDEN新木場FACTORY


倉庫みたいなとこでしたが

キャパはデカめ!



わたしはお譲りチケットでしたので

整番遅めでした(*^^*)

が!

お目当てのウミユリの時は


「ここ、誰か入る人います?\(*°д°)ノダレカ〜」



「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ🙋‍♀️」


てことで、思いがけず

最前に入らせて頂けました😊いぇいラッキー✌️


ハロウィンパーティーとあって

とにかくVOCAL  Hitomiさんは

気合い十分!

セッション用にお色直しも準備してるとか!

衣装代で赤字でた!と後日談びっくり


他のメンバーさんも

ひれさん✨ももちろん仮装でした‼️


あまりこういうのないから

最近にしてはめっちゃヒットでしたね。

出てきた瞬間



キャ───(*ノдノ)───ァっっ


ってなって

そしたら、口をパクパクして

アピールしくれた🤲

仮装だとテンション上がるもんねぇ(٩Üو)↑

ファンサも最高👍

演奏も最高👍

目の前で見るとやっぱりドキドキ👀✨しますね💕︎


帰りは駅まで歩くのに

3人でずっとひれさんの仮装について

話しながら帰っていたら

Twitterに⇽Xと言わない笑

仮装動画載せてくれてました〜!


あればなんの仮装かな🤔?

わからんけど、とにかくハロウィンぽいメイクと仮装です🎃


とにかく楽しかった(≧∇≦)

活動終了を発表しているので

あと何回観られるかなにっこりって思ってた、

DOFも観られました!


kaya様も素敵でした♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

Disneyのカバー、獲得するの大変らしいのですが

許可を頂いたそうです‼️

そして披露してくれた

アースラーの曲🤲´-🎶

素晴らしい👏(。•ω•。*)👏👏👏

エンターテインメントでしたラブ

本気でやるってこんな人のこと言うんだな、

と!心から思いましたニコニコ

ミュージカル出て欲しいと思いました!



なんかハロウィンイベント🎃って感じで

とてもよろしかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜