そう言えば‼️


ウミユリ対バンにて、


わたくし、世にも恥ずかしいことが

ありました笑い泣き


それは、ウミユリのステージで

わたくし達ひれギャ達が

ひれさんのギターに聴き惚れ

見惚れていた時のことラブ


なんの曲が忘れましたが


ジャンプぴょんぴょんしてた時

悲劇は起こりました不安不安不安


なんか、アレ?


なんか落ちたな驚き


え?はてなマーク


足元、涼しくない❓驚き



こ、こし、腰、なんか緩くない❓驚き



え?はてなマーク


も、もしやはてなマークまさかびっくりマーク



ま、まじかよガーンガーンガーン爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ま、まさかの‼️



ラップスカートがああああぁぁぁぁぁぁびっくりマーク


ぬ、


脱げたああぁぁぁぁぁぁぁびっくりマーク



やばい😅やばい!


推しの前でなんという醜態を

晒してしまったのだあガーンガーンガーン



幸い、下に裏地を別で履いていたから

もろ、おぱんつではなかったのですが

それでも恥ずかしいし🫣

焦ったわ💦💦💦


慌てて床に落ちたスカート拾って

何食わぬ顔で腰に巻き付け

着ていたシャツを腰にギュッと巻き

落下防止措置を取りましたてへぺろ


ひれさんはギター演奏が忙しくて

きっと気付いてないはず!!!!

みんなもライブに夢中で

わたしの醜態なんて見ていないはず!!!!



こんなことってあるのね💦


ラップスカートあるあるなんだね、

なのかな笑い笑い


こんな経験した方、

他にもいらっしゃるのかな泣き笑い



あー、焦った焦った泣き笑い


とにかく!

皆さまも、ライブでラップスカート履く時は

しっかりと紐結んで

絶対に投げない対策を講じた上で

お楽しみ頂くよう、

ご注意くださいね〜指差し