いって来ましたよ。


ど平日。夕方!


仕事を1時間早上がりして

川崎へ!

セルビアンナイト、一度行ったことあるんだけど

なんか時間ギリギリで

慌ててしまって通り過ぎた🤣

そして慌ててたので

エレベーター🛗で上がったら

スタッフ専用で

階段から上がってください!

と表示されてた🤣


何もかもグダグダでしたが

一応、5分くらい過ぎたけど

まあ間に合いました!


いつもながら

DOFは世界観があり

圧倒されるステージでした!


久しぶりにワンマンだったので

好きな曲^ ^聞けたし、ホント来てよかった‼️


何故か、このイベント、

前売りが1000円⭕

せ、せんえん??

と驚きの安さびっくり


それだけでも行く価値がありました!


相変わらずチェキとか買わない

お金落とさないファンで申し訳ない💦

いつものRさんとN様と

早々に川崎駅に向かい帰路に着くのでしたー♪


写真撮りわすれましたてへぺろ