もうかれこれ1ヶ月半前の事になってしもうたガーン

BCDツアーファイナルへ
行ってきました!

そう、その日は仕事で
終わってからソッコーで
駆けつけました=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

お譲りチケット🎫だったので
取り引きの子と
ギリギリ😂合流出来ましたε-(´∀`;)ホッ

後ろの方ではありましたが
Spotify O-WESTでしたが
センターに入れたので
まあまあよく見えたかな。



入口で慌てて入場するR姉さんニコニコ
見かけて✋
来るって聞いてなかったから
会えて嬉しかった(o>ω<o)

ライブはそりゃ楽しかった(≧∇≦)♥️
仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー
3バンドの集いですから(`・ω・´)キリッ


また、是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)

BCDツアーやって欲しいなぁー😍

と、余韻に浸って帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ



3月19日に書いていたら☝️
幸せなまま( ´˘` )終われたんですが…

えー、現在、5/9です。

先日、4/16
Bこと、ベルさんの解散が
発表されてしまいました💦
そんな風には見えなかった悲しい
これからもずっとよろしくー口笛
みたいな雰囲気だったので
まさか😱まさかのショボーン

解散だなんて😭😭😭😭😭

バンドを続けるって
ホント大変なんだなあ。と、改めて
思いました。
仲良く見えても、上手くいってるように見えても
色々あるんですね、きっと。

ベルさんは、2019年
ひれさんがギタリストとして
サポートしたのをきっかけに
ちょっと聴くようになって
すごく聴きやすいし、
いい曲あるし
好きなバンドさんのひとつとして
応援していたので
まあ、けっこうショッキングな
お知らせでした悲しい

10/29の最後の日まで
何回観られるか分からないけど
少しでも見られる機会がありますように悲しい悲しい悲しい


初めてのアクスタ!
アクスタ、芥さん‎|•'-'•)وナイス!

推しが作ってくれないから指差し指差し指差し