キャンバに行ってきたよ✌️😊

1ヶ月前だけど(*^^*)


Zepp羽田、初めての箱でした!



この日は、休日行事出勤の代休♡

1日お休みを頂いてウインク

行って参りましたニコニコ


いつものメンバーで待ち合わせ♡

羽田空港行き、横浜から京急線で行きました。

アクセスは良いはずなのですが

あまり利用しない路線、

しかも降りるには

空港ターミナルビル手前なので

またさらに馴染みのない駅で💦

うっかり降り過ごし(´>ω∂`)

いっこ戻る┬─┬ノ( º _ ºノ)

ただでさえ時間に余裕なく

みんなを待たせてるのに(;_;)うわぁぁん😭😭


そして降りたところが

みんなと待ち合わせの

反対側ロータリー💦


え、ここどこ??状態💧

駅員さんに聞いたら

なんと裏側にまわるだけ(@_@;)

で、無事にみんなと合流出来ました!


いつものメンバー♡

ひれぎゃの皆さま!

N様、Rさん、R姉さん、

もう1人、AOGでご一緒したRさん✨


タリーズコーヒーで遅めのランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

そして、、Jさんとも合流✨✨


お腹を満たした後は

トイレの長蛇の列に並び真顔

飛行機を眺めながら

入場待ち!


そしていよいよ開場へ!


生バンド形式になってここ数年

このキャンさんバースデー🎂

通称キャンバニコニコの設定は

カラオケルームにて🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬

キャンさんかセレクトした曲

歌いたい曲などを

バンドメンバーが生演奏して

キャンさんが気持ちよく歌う(*´○`)o¶~~♪

というもの。


今回は

キャンさんの演劇

スタッフさんの名演技で

寸劇からの始まりでした!

めっちゃ笑いましたー!

そして、パルクール委員会のキャンさん

壁登り、パルクールの技を披露飛び出すハート


いつもながらキャンさんの運動神経の良さには

惚れ惚れしましたねおねがい


途中、キャンさんのクッキングあり、

生着替えあり、歌唱あり、

⚔️劇中では殺陣あり、

ギターバトルあり🎸の盛りだくさんの内容で

大満足💯💮でした!


よしひろさんのキャンさんへの愛も

すごく感じたし、

とても良い先輩後輩って感じがまた、

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)しましたー。


楽しかった♡


そしてわたし、またやらかしました😨😱😨😱


公演中、ちょっと寒かったので

ストールを肩にかけていましたが

楽しくて笑いすぎたら暑くなり

立ったり座ったりしてる間に

知らん間に床に落ちていたんでしょうねびっくり

楽しすぎてそんなこと

すっかり頭になかったわたし。


さて、帰りましょ🎵🎵

と、外に出たんです。みんなと合流して

あれ、なんかさむっっ🥶

あ、ストールしよ❤︎って思った瞬間


あ!



((?・・)アレレ💦


ない!ないよぉ(;_;)

ストールがないことに気づき

会場まで戻り、一旦出たら再入場禁止だった❌ため

スタッフさんに問い合わせたんです。


そしたら



凝視   無いですね知らんぷり



うさぎ  え?そんなはずは🤔‼️

この辺りに座ってたんです!

もっとよく探してください‼️


(そんなはずねえわ!自分で探した方が早いのに‼️‼️なんで行かしてくれないの?)


とヤキモキ(´・ω・`)しながら待ってたら



凝視  あ、ありましたー、これですか??



うさぎ  そうそうそれ!ありがとうございます!(´▽`)


というわけで、

無事見つかりました😊

皆さん、寒い中、たらふく待たせてごめんなさい🙏m(._.)m


帰り、天空橋からは何故か別の方向に行くのに

乗車ホームが同じっていう

分かりづらさ💦

改札口も同じで

浜松町へのモノレール、

京急線が共存してる‪💧‬


これまた分かりづら汗うさぎ

乗りなれていないから仕方ないね。


そして、たった数分なのに


わたし1人方向違うから‼️

と、せっかち発動して

なんか走って余裕で間に合ったっていう💦

その後みんなと結局合流して気まづい( ˙-˙ ; )…

ちょっと小っ恥ずかしかった✋😅



それはさておき(╭☞´・ᴗ・`)╭☞

とにかく笑いすぎた!

笑いっぱなしの2時間半でした(*^^*)


キャンさん、お誕生日おめでとうございます🎂



また来年も、キャンさん、

ヒレさんを呼んでくださいね〜( ˙꒳​˙ )