かれこれ一ヶ月前の話。


旬を過ぎたお話、

誰ももう見向きもしないと思いますが

わたしの記録として自己満足に書かせてねウインク



12/25日、

極東ロマンスのクリスマスパーティー🎉🎄

ライブに行って来たよ!


いつも一緒のひれギャのN様と

参戦の予定でしたが

例にもよってまたウチの推しが

近々で告知をぶっ込んで来たため

N様はそちらに、

わたくしは極東さんの方に参戦させて頂きましたおねがい



行けば誰かしらいるでしょう❤️

と、行ってみたら

入場後、となりを見ると

知っているお友達でした♪

彼女もひれギャさん!

ですがこちらに参戦しておりました😉


ライブは楽しかったです!

yo-1くんの可愛さがヤバいチューチューチュー

何をしても可愛くて

笑かしに来てる←本人はきっとそんなつもりはない


曲たちもだいぶ馴染んで来て、

聴き慣れて来ました♪


最後にツーショット撮影会がありました。

わたしは、先行物販で購入していましたが

終演後に買われる方の長蛇の列ガーン


え?この行列、こなしてからじゃないと

撮影会始まらない❓❓

え?先行物販の意味😮‍💨


と、思っていたら、

天使が舞い降りて来ました!👼



物販スタのお姉さんが



お急ぎの方〜?

お急ぎの方に限り、こちらの列にお並びいただき先に撮影させて頂きまぁすウインク


と、声掛けがあり🙆‍♀️


す、素晴らしい👏👏👏👏👏👏


急ぐ旅でもなかったのですが

先に撮影会できる列に

並ばせていただき、

シンディさんと❤️

撮らせていただきましたおねがいおねがいおねがいおねがい


久しぶりだねえ!撮影来るの久しぶりじゃない??


と、声を掛けていただき、

有頂天ラブラブラブ


社交辞令←営業トーク


とは思いますが、

シンディさんはとっても記憶力がいいお方なので

きっと覚えててくれてのことば、

だったと信じています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これで無事にライブ納め出来ました!


2022年も楽しく参戦しましたーー!


後でまとめてみますねニコニコ



2023年もたくさん参戦するぞい愛キューンニコニコ